2018.03.15 17:40オーダーチップ✌︎('ω'✌︎ )あれー?おかしいなー?全然ブログ更新してないよこの人〜。あ、私です。すみません。子供の頃からサボりぐせは、一生直らないと言っても過言ではない。w
2018.02.11 01:58飲み会の前にLet's時短Nail♡何年か前に那覇のBARで飲んだマティーニが忘れられない。。BAR Gold Dust だった思う。なんであんなに美味しかったんだろ。作る人によって味がぜーんぜん違うらしい。私にはその人が作ったレシピがドンピシャだったのか。嗚呼、またあのマティーニと出会いたい。はぁーー、那覇遠い。笑
2018.01.30 06:56思いつきキャンペーン★ペディキュアしよ👣2018年思いつきキャンペーン‼︎シンプルハンドジェル&ペディキュア(ポリッシュ)のSETで。。¥4500˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚・ハンドジェル (ワンカラーorラメグラ+お好きなパーツ2個)※ジェルオフ込み!・ペディキュア(クイックケア+ワンカラー)※ジェルオフ別途!
2018.01.19 12:30夢の話し(╹◡╹)ちょっと真面目な事書くで。(^ω^)2018年は私はネイルポリッシュ(マニキュア)に力を入れたい!!って前回書いたけど、なんで?ジェルのが持ちいいのに?ってなるよね。そこでジェルとポリッシュのメリットやデメリットも書いてみよう。そしてなぜポリッシュに力を入れたいのか。
2018.01.07 04:38どもども。どうも。初めましてと言うよりも、明けましておめでとうございますにしときましょう。以前ティーダブログをせっせと書いていたんですが、心機一転とアメブロに変更し、そこから全く触らなくなってしまった三日坊主な今年33歳4人の母ちゃん自宅でネイルしてます、ちひろです。よろしくです。雑な自己紹介はこれくらいにしてと。さてこの一年以上、Instagramだけ続けていたので...