どもども。
どうも。
初めましてと言うよりも、明けましておめでとうございますにしときましょう。
以前ティーダブログをせっせと書いていたんですが、心機一転とアメブロに変更し、そこから全く触らなくなってしまった三日坊主な今年33歳4人の母ちゃん自宅でネイルしてます、ちひろです。よろしくです。
雑な自己紹介はこれくらいにしてと。
さてこの一年以上、Instagramだけ続けていたのですが、やっぱ熱い自論?をインスタに長々と書けないので、私の話や内容、一体全体どんな奴なのか、興味のある方は是非ブログでお会いしましょう。
※基本的にありのままの雑なブログをお届けしたいと思います。
しかし最近のアプリには感心しますなぁ。
ホームページにブログ。SNSまで連動しちゃうんだからぁ。
ではまた。
Thank you.
0コメント