今年はポリッシュ!

mini12/29発売です。

有村架純ちゃんがそう言ってたのに、どこ探してもない。
宮脇書店で確認したところ、
「年末年始を挟んでいるので、入荷日は1/9になります。」
…あ、そうか、ここ沖縄か。
なーんだなんだ。
今の時代ってすんごい便利な事多くなったから、入荷日が遅れるって感覚忘れてた。
昔、いいとも増刊号が1週間ずれてたの思い出す。
でね、付録がすごいの。
X-girlのカラーポリッシュ8本、トップコート、マットコート、キューティクルオイルまで付いてる!
色合いもお洒落だし、めちゃくちゃテンション上がったよね↑
※ポリッシュとは俗に言う”マニキュア″の事だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
そんでペディキュア(足)サンプル作ってみた。
マットコートが鬼キュート。

あ〜やっぱポリッシュが好きだなー。

なんでだろ?
何でこんなに愛おく感じるのか!
その想いをぺこりんが言葉にしてくれた!



チープな感じ!!

はいはいそれそれ!
素晴らしい表現ありがとうございまーす!!
なんかね、ジェルは乗っけて作っていくって感覚なんだけど、ポリッシュは塗ります、爪塗装しますよ〜って感じ!←分かりづら。
しばらくして当たり前に塗装剥げま〜すみたいな…チープ感、それが逆に魅力的。
安っぽいお洒落ではなく、お手頃なお洒落!みたいな?
絵の具のような、ペンキのような、乾いてしまう前に素早く綺麗に仕上げなくては!っていう息を飲む瞬間も大好き。

そう!今年はポリッシュ押し!

私はポリゴリ押しです!!


今までとは違うポリッシュの変化と、シンプルさや手軽さ、色を塗るという大切さを伝えたい!
全然まとまらないけど、今年の私の目標はコレだ!!

有村架純ちゃん、ぺこりん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ではまた。

good night.

ouchi salon coral

北谷町内にあるホームネイルサロンです💅 お問い合わせはLINE@から✨ LINE ID👉@gdk7165s 営業時間 9:30〜17:00(最終受付15:00) 定休日 SUNDAY🌞

0コメント

  • 1000 / 1000